2017年11月21日

CSF登山部(宝満山)

おはようございます!増井です!

今日はみなさんお待ちかね
CSF登山部の活動日でした。

今回のメンバーは私、増井と
N課長・N主任・Kカメラマンの四人です!

CSF登山部(宝満山)
夜10時に集合する男四人

今回は宝満山登山。
キャンプして山頂でご来光を見るのが
目的です!

この日は気温がグッと下がり、
テントの中で凍えながら
みんなで朝を待つ…

そして見えたのがこの景色です!

CSF登山部(宝満山)
CSF登山部(宝満山)

今まで何度か宝満山で日の出を見ましたが、
一番の絶景でした!!
凍えたかいがありました!

初日の出も見に行きたいなー

増井翔太




Posted by CSFアナウンサーブログ at 10:13