2017年11月13日

美味~!

今日の担当は安部ですicon144
寒い時期になるとあったか~いものを食べたくなりますよね!!icon102
ということで先日、
同期と一緒に一の谷にあるキャナリィロウに行きましたicon99
とっても可愛い店内で、前菜とケーキのバイキングに目が輝きましたface02
中でも最強だったのが、このパスタ・・・!!face03
目の前でパルミジャ―ノチーズの中に直接パスタを入れて和えから出して下さるんですicon97
チーズの香りがとっても良くて、目の前で作って下さるのでなんだか幸せな気分になりますface05
皆さんもぜひ行ってみて下さいねicon64
おなかいっぱいになると気持ち良く眠れますよねface04
これから更に寒くなるので皆さんも気をつけて下さいね!icon04


  美味~!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:42