2017年10月12日

美しい蝶を発見…!?


昨日の「とつぜんおじゃまします」でも紹介しました
こちら!!



とつぜんおじゃましますの撮影に行こうとしたところ、
CSFの事務所前で発見しましたicon77

何とも目を引くこの模様!!icon12
すごいですよね~icon59

蝶かなぁ~?蛾かなぁ~?いや、せみかもしれない!!
と様々な予想をたてていましたが、
虫に詳しい仲信カメラマンに聞いたところ、

サツマニシキという蛾と判明しましたicon59

焼酎みたいな名前ですよね笑
でも、蛾の中でも最もきれいな種類の一つだということですよicon97





こんなにカメラが近づいてもびくともしない強い心臓の持ち主face08
触っても問題はなさそうですが危険を感じると黄色い泡を出すということなので
お気を付けくださいicon112


江島icon01




同じカテゴリー(放送)の記事画像
初雪
スパっと
宝物が増えました
念願の…!
秋のバカンス
レ・グランでレザークラフト展
同じカテゴリー(放送)の記事
 初雪 (2017-12-05 16:19)
 スパっと (2017-11-23 17:35)
 宝物が増えました (2017-11-15 17:14)
 秋の遠足 (2017-11-02 18:12)
 念願の…! (2017-10-18 16:56)
 秋のバカンス (2017-09-28 21:55)

Posted by CSFアナウンサールーム at 12:07 │放送