2017年10月10日

アトリエグラム



アトリエグラム

このオシャレな箱の中身は何でしょうか・・・


じゃん!

アトリエグラム

筑紫野市にオープンしケーキ屋さん「アトリエグラム」のケーキなんです~
美味しそう・・・
そしてなんといっても!うつくし~icon12

これはですね、なんと!
市山センパイからの差し入れなんです~!
あの!好感度女王の!
誰にでも好かれる!
市山センパイから!
皆に素敵な差し入れ~!
ありがとうございます。



アトリエグラム

あまりの嬉しさに大林ちゃんもこの表情icon06
※ほぼすっぴんのため加工させていただいています。
※まつ毛は羽ばたいています。


私はカシスのケーキを頂きました。
味は言うまでもなく美味しかった…

アトリエグラム 

甘さ控えめのスポンジ生地に
甘酸っぱいカシスのチョコ(?)が抜群に合うicon06
上に載っているいちじくも存在感◎
大人の味でした~

皆でおいしく頂きましたicon06
市山さん、ありがとうございました!


ちなみに、ケーキ屋さん「アトリエグラム」は
20日(金)号の2755(つなゴーゴー)
金曜タウンのコーナーで紹介します
是非ご覧ください!

永野





Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:01