2017年10月03日

収録中のあれこれ日高です

じゃじゃーーん


収録中のあれこれ日高です

大文字祭りの特別番組は、観ていただけましたか?

この写真は、弥生人に扮した増井リポーターと日高の写真です。

大野城心のふるさと館コーナーのお二人と一緒に撮っていただきました♪

取材をしながらとっても満喫させていただきました!!

さあ続いてはこちらの写真!

収録中のあれこれ日高です

ダイエット中の江島リポーターの写真ですicon06

収録中のあれこれ日高です

両手に骨付き肉!!(ダイエット中)

野田カメラマンもびっくりの食べっぷり。

このあと収録のお店に行く前に、お腹いっぱいになってしまうのではないかという

私たちの心配をよそに、笑顔で食べ続けていました。

そんな姿を見ているだけで、幸せな気持ちになりますicon06

食べるという行為ひとつで周りをあたたかい気持ちにしてしまう江島リポーターの才能

うらやましい!!!!

ということで、6日放送の金曜タウン!!

初めて同期ペアで出演しますよ~

選りすぐりのお肉特集です!!

ぜひぜひ観てくださいね~icon12





Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:53