2017年08月16日

8月16日の記事


こんにちは、江島ですicon01

今日は春日市春日地区で月に1回開かれている
いきいきサロンの取材に伺いましたicon67

毎回地域の人たちが訪れて様々なイベントを企画されているのですが、
今回は、歌劇団エトワールのショーが行われましたよicon97

歌劇団エトワールは、大野城市と春日市を拠点に活動する劇団で、
地域の公民館やイベントなどでミュージカルやダンスステージなどを披露されていますicon12

私は初めて生で見たのですが歌もダンスも衣装も本当に華やかで惹きつけられましたface05
1時間のショーだったのですがあっという間に時間が過ぎてしまいましたface08

ご存知の方も多いかと思いますが、
メンバーの一人にCSFのリポーターもいるんですよicon59
ヒントは宝塚大好きな先輩リポーターですicon65




16日分の2755で放送するのでぜひご覧になって探してみてくださいicon97



同じカテゴリー(放送)の記事画像
今週の金曜タウンは~?
移動博物館車両「きゅーはく号」導入
今週の金曜タウン
新コーナー始まります
ハッピーバレンタイン
立春朝搾り
同じカテゴリー(放送)の記事
 今週の金曜タウンは~? (2019-10-21 19:06)
 移動博物館車両「きゅーはく号」導入 (2019-04-25 06:53)
 今週の金曜タウン (2019-04-10 17:14)
 まどか少年野球大会 (2019-03-16 22:30)
 来週の金曜タウン (2019-03-08 17:06)
 新コーナー始まります (2019-02-27 17:16)

Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:04 │放送