2017年05月08日

美しい!プリンセスの薔薇!

icon97こんばんはface01icon102美香です。
みなさーんお元気ですかicon79
今年度もレアキャラとして頑張りますわょ~icon188

昨日は粕屋町の文化協会芸術祭の取材に伺いましたface02

カメラマンのO君と「薔薇が綺麗な町だよねicon102」と話しながら
いざサンレイクかすやへicon12

町役場やサンレイクかすやのホール外周にも沢山の薔薇がお出迎えicon14
ハイブリッドの大輪の薔薇が彼方此方に咲いていますface05

中でもハッと目を引く美しさを誇るのは「プリンセス・ドゥ・モナコ

美しい!プリンセスの薔薇!

ハリウッド女優からモナコ王妃になったグレースケリーに捧げられた
薔薇として余りにも有名ですよねicon14icon12

花弁の周りがほんのりとピンクで香り高い大輪の薔薇は、一際輝いていますicon97
高貴な花姿にしばらくその場から離れられませんでしたface06
美しい!プリンセスの薔薇!

より綺麗に撮影しようと頑張っていたら
足元に薔薇のとげが刺さりましたicon11イタタicon10

美しい!プリンセスの薔薇!

「美しいものには棘があるんですicon10
ええ、もちろん私にもicon06」と
のたまうのは、かの市山リポーターですface05

わはははface03







Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:29