2017年01月02日

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。icon01

前田 小百合です。face02


昨年も、「かまっちゃらん!?」をご覧頂きまして

ありがとうございました。icon06


今年も、取材で色々な所に

おじゃましようと思っております。icon65


見かけたときは、ぜひ気軽に声を掛けて下さいね!icon67

2017年も、

どうぞ宜しくお願い致します。face02


 

さて、先日私は

日本一大きな門松を見ようと

宮若市に出かけました。icon16

 

高さ9.5mの大門松!

魅了されました!!icon59face03

 



隣には、かぐや姫になれるブースも!笑icon48

 



1月中旬位まで設置されているようです。icon99

 

今年も皆さんにとって、

明るく幸せな一年になりますように。icon102




Posted by CSFアナウンサールーム at 18:28