2016年09月04日

山田ツインズ   かまっちゃらん!?プラス

こんにちは。

前田 小百合です。face02

 

台風12号が九州に近づいていますね。

備えをしっかりして、

不要不急の外出は控えるようにしましょう。icon03

 


さて、先日私は

嘉麻市山田地区で練習に取り組んでいる

少年野球チーム

「山田ツインズ」の試合

に取材でおじゃましました。icon16

 
kamera


山田ツインズは、どんどん点を重ね、

見事勝利!icon59

 

練習に励んでいる様子をよく見ていたので、

努力が実を結び

嬉しくなりました。icon06

 


一方、私はというと

試合中あるものと戦っていたんです。



それは、小さな虫。icon198

 

叫ぶほど嫌ではなかったのですが、

カメラに映りこんできたら困ると思い

タイミングをみて追い払っていました。icon10

 

そんな姿が見えていたのか、

山田ツインズの保護者だと思われる方が

蚊取り線香をわざわざ持って来て下さいました。icon12

お心遣い、ありがとうございました。icon64

 


これからも、山田ツインズの活躍を

陰ながら応援していきたいと思います。icon129

メンバーの皆さん、これからも

目標に向かって頑張って下さいね。icon99



4日日曜日号のかまっちゃらん!?プラスでは、

月曜日から金曜日までに放送した内容を

まとめてお届けします。


山田ツインズの試合の様子も

ご覧いただけますよ。face02







Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:02