2016年08月03日

『鯉』 に恋して!

広島カープの優勝!!
現実味を帯びてきましたface05
優勝すると25年ぶり。
すごいですね。

『鯉』 に恋して!
市民球団として広島県人に愛されている球団のイメージがありますが
カープ女子がいるほど
近年は女子にも人気ですね。

長年優勝出来ない点も応援したくなるポイントらしいですがface07

実は私が初めてプロ野球を観戦したのがカープの試合でした。

球場は市民球場ではなく新しく出来たマツダスタジアムでの
観戦でしたがそこに行くまでに広島の皆さんが赤いユニフォームを着て
お祭りに行くみたいに幼い子ども達も含め家族連れで向かう姿が
とても印象的でした。

長崎出身の私は幼い頃からそんな経験は無かったので
羨ましかったです。

『鯉』 に恋して!
男「MAEDA」のユニフォームを買い 
夏でしたので生ビールを片手に観戦したことを覚えています。

全部含めてなんか印象がよかったんですよね
この時ワタシ icon06鯉に恋してしまいました

そんな思い出深いカープが優勝するかもface03

カープ♪カープ♪カープ♪広島♪

思わず唄ってしまいます。

ソフトバンク 対 カープの対戦も見てみたい!

担当 いちやま



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:07