2016年08月02日

東山魁夷展

九州国立博物館で開催中の「東山魁夷展」
2755でもご紹介しましたが、皆さん観に行かれましたか?

東山魁夷展
http://www.kyuhaku.jp/exhibition/exhibition_s44.html


私は東山さんの絵の大ファンで、この特別展が始まるのを知った時から
ずーーっと楽しみにしていましたicon12icon12

そして先日、ついに行ってきましたicon67

ファンだといいながらも、本物の絵を拝見するのはこれが初めて
会場に一歩足を踏み入れた瞬間から、絵の素晴らしさに圧倒されましたicon59
やっぱり写真で見るのとは、伝わってくるものが全く違います

感想を一言で言うならば、「ずっと見ていたい」
なかなか先に進めませんでした

私の少ない語彙ではこの素晴らしさをお伝えしきれないのが残念です・・・

後半では作品の入れ替えもあるようなので、もう一度観に行く予定ですicon65
皆さんもぜひface02

特別展「東山魁夷~自然と人、そして町」
8月28日(日)まで 九州国立博物館




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:42