2016年07月19日

20日水曜日号のかまっちゃらん!?

こんにちはface02

前田 小百合です。icon06


暑い日が続いていますね。icon01
皆さん、体調を崩してはいませんか?icon60

夏バテをしないように
しっかり栄養や休養をとって
夏を乗り切りましょう。icon64


さて、18日は
嘉麻市山田地区にある
射手引神社で祗園祭が開かれ
取材に伺いました。icon12

夜8時からは、
「宮移り」が行われました。

これは、獅子が
およそ2時間かけて
境内へ続く階段を
舞いながら登るというものなんです。icon67

私たちの取材班(3人)は、
それぞれ分かれて撮影をしました。icon64

私も、暗い中
不安ながらも
どうにか撮影を終えました。icon06

↓↓↓(カメラの撮影場所から

   当日の暗さをとった写真をアップしたところ、回転してしまいましたicon41

   本当の向きは、90度右に回転したものです。)
satuei

写真では、分かりにくいと思いますが

映像ではしっかり当日の様子がとれています。icon06

ご安心をicon102


カメラマンに映像チェックをしてもらったところ、
何カットか使ってもらえそうです。face02
(良かった~icon64

祇園祭の模様の放送は、
20日水曜日号の「かまっちゃらん!?」で
お届けします。icon06
ぜひ、ご覧ください。icon65










Posted by CSFアナウンサーブログ at 16:23