2016年07月06日

七夕会

みさなん、こんにちは!
江島ですicon01

今日は大野城市の子育てサポーターたけのこ支援の皆さんが主催する七夕会の取材へ行ってきましたicon64

会では読み聞かせや手遊びなど
さまざまなレクリエーションが企画されていて、
参加した親子は七夕イベントを思う存分楽しんでいましたよface01

そして、メインイベント!
短冊にお願い事も書きましたicon63
子どもたちは自由に絵を描いたりしましたが、
お母さんたちの願い事は家族を思うものばかりでしたicon12

七夕会

詳しくは今日19時からのつなGO!!GO!!!でご紹介しますicon67
みなさんは明日どんなお願い事をしますか?face01


同じカテゴリー(放送)の記事画像
今週の金曜タウンは~?
移動博物館車両「きゅーはく号」導入
今週の金曜タウン
新コーナー始まります
ハッピーバレンタイン
立春朝搾り
同じカテゴリー(放送)の記事
 今週の金曜タウンは~? (2019-10-21 19:06)
 移動博物館車両「きゅーはく号」導入 (2019-04-25 06:53)
 今週の金曜タウン (2019-04-10 17:14)
 まどか少年野球大会 (2019-03-16 22:30)
 来週の金曜タウン (2019-03-08 17:06)
 新コーナー始まります (2019-02-27 17:16)

Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:50 │放送