2016年06月25日

ファッションリーダー日高です

お久しぶりです!

ブログに登場し始めた頃は、
載せる写真の洋服が、毎日同じでした。

ファッションリーダー日高です

毎回この洋服!!


そんな私が夏に向けて新しい洋服を買ったんです!icon06

早起きしてルンルンで出勤しました♪


 
しかし私を見るや否や、後ろで笑い転げる小田リポーター。

「なーにー」と振り返ると写真。
ファッションリーダー日高です
朝日のおかげで色が白い。
首との日焼けの差がすごいですね。

けどそこじゃありません。



なんで小田さんが笑っているのかわかりましたかー?


正解は~タグがつきっぱなしだったんです。

よくやってしまいます。
背中の上のところです!

これが私流のオシャレです!!
みなさんも、マネしてみては?icon100


ということで、ファッションリーダー日高でしたicon12









Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:59