2016年05月18日

イングリッシュガーデン♪

こんにちは!永野です。
今日取材で日本経済大学のイングリッシュガーデンに行ってきましたicon97
その中は、まさに英国風の庭園face05
バラが見頃を迎えていて本当に綺麗でしたface05
イングリッシュガーデンに咲いているバラのほとんどは
英国から直接輸入したものだそうです!
大きくて素敵なバラが満開でしたicon113

イングリッシュガーデン♪

ちなみに、今イングリッシュガーデンに行くと、
4月に生まれた白鳥の赤ちゃんが見られますicon102
お母さんの後ろを一生懸命付いていく姿が愛らしくて愛らしくて…!
この可愛らしい姿を見られるのは今だけだそうです!

イングリッシュガーデン♪


観覧無料なので是非行ってみて下さいね!
ちなみに、イングリッシュガーデンの隣に併設されているカフェでは、
英国風のアフタヌーンティーが食べられますよicon154

2755では、後日、イングリッシュガーデンの模様をお届けしますface02



Posted by CSFアナウンサーブログ at 13:44