2016年03月23日

3月23日♪

今日3月23日は、私 佐々木の誕生日です!icon12icon12
28歳になりました~icon06

記念すべき誕生日に番組MCだったので、
友達にプレゼントしてもらったイヤリングをつけて出演しました!icon65

3月23日♪


見た目が幼いので、よく子供扱いされるんですが、
そんな私も立派なアラサー。
もっとしっかりしないとな、
と改めて思います。






あっ
3月23日はもう一人、
この方の誕生日でもあります。


3月23日♪

中村リポーター。
私たち誕生日が同じなんですface08

優しい中村リポーター、
「何でもいいんで面白いポーズとってください」
という私の突然のお願いにも快く応じてくださいました!

今年1年の目標は、
「佐々木さんと一緒に舞台に立つこと」だそうです。
実は、私 趣味でダンスや演劇をやっているのです。

もしかしたら、共演する日が来るかも。
あっ、でも
私が所属しているのは女性のみのグループなんですが・・・



Posted by CSFアナウンサーブログ at 15:55