2016年03月18日

ラーメン替え玉!日高です

真実です!!

先日、取材の合間に永島カメラマンと増井リポーターとラーメンを食べました!!

そこでなんと増井リポーター、替え玉8回。
大食いの噂は本当でした、、

ちなみに永島カメラマンは3回、私は2回。

私は自分で大食いだと思っていたのですが、完敗でした。

永島カメラマンは3回目の替え玉をするか迷っていたのですが、「チャレンジしないで後悔するより、チャレンジして後悔したい」と満腹状態で挑んでいました。

大食いさんにつられてなぜか戦闘モードになってしまった2人。

次はもっと味わって食べたいと思います❤️

(写真はラーメンに夢中で撮り忘れました、、ごめんなさい!)




Posted by CSFアナウンサーブログ at 00:57