2016年03月13日

新幹線ふれあいデー

増井です。

今日は「新幹線ふれあいデー」の取材に行きました。
新幹線の展示やいろんな催しが行われているこのイベント!

ものすごい近い距離で新幹線を見られるチャンスということで
会場には たくさんの人が来ていました!

新幹線ふれあいデー

中でも大人気だったのは「ドクターイエロー」!
電車のお医者さんで、偶然見かけた人には幸せをもたらす
ともいわれています。
(今日は展示なので効果がないそうです。)

新幹線ふれあいデー

男として、メカに囲まれるとやっぱりテンションが上がってしまいますよね!

以上、増井翔太でした。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:40