2016年02月11日

あたたかい贈り物

今日は温かい一日でしたねicon01
放送部の部屋も、日中は窓を開けて仕事していました
でもまた週末には寒くなりそうですねicon04

先日、寒い日にあったかいプレゼントを頂きましたicon67
しかも初対面の方から・・・

取材を終えて自動販売機で温かい飲み物を買おうとしていたら
50代くらいの男性から「取材?」と話しかけられました
そして、飲み物をおごってくださったんですface08

「うちの娘と同じ年くらいかなと思って」と男性
私を娘さんと重ね合わせて、がんばってねという気持ちだったんでしょうか
申し訳なく思いつつ、頂いてしまいました

あたたかい贈り物

高校時代、迎えに来る時によく温かい飲み物を買ってきてくれていた
父のことを思い出しましたface01

どこのどなたかは分かりませんが、ありがとうございましたicon12

リポーターの吐合でしたicon113




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:04