2015年11月27日

季節はずれ・・・?

                               
                              

佐々木ですicon06


最近急に寒くなりましたね><

「寒いですね!」が挨拶になっている人も多いのでは。。。


そんな中、【那珂川町の筑紫耶馬溪】に取材で行ってきました♪

なんと近くに住んでいながら、訪れたのは初でした!!!icon12

季節はずれ・・・?

紅葉がきれいでしたよ~icon14

(写真は・・・撮影後に自然とたわむれる男性スタッフたち。少年のようです。)


紅葉というと“”をイメージしますが、

ここ最近の寒さはすっかり“”・・・・

というか“真冬”ですよねface08face08


急に寒くなると風邪を引きやすいので、

体調管理には注意して元気に冬を乗り越えましょうねicon102








Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:13