2015年11月06日

秋深し!


先日のお休みに、初めて英彦山に行ってきましたface02
紅葉は頂上は見ごろ、中腹までは色づき始めというところでした
私は上宮までは行きませんでしたが、十分楽しめましたよ

そして帰り道にふらっと立ち寄った大権現さんの紅葉が、とってもきれいでしたicon97

秋深し!

赤、オレンジ、黄色、そして緑もあって、ついつい写真をパチリ、パチリ、・・・
今見返しても癒されますicon123


さてさて、お仕事では現在、企画を一本編集中です

「明日への扉 カケダス!」
今回は、
もみの木幼稚園のフレッシュな先生をご紹介しますicon67

秋深し!

運動会に向けての練習や本番の様子も交えてお伝えしますよ

写真は、園児の晴れ姿を見守る保護者のみなさんicon67
たくさんの人でグラウンドが見えないくらい、盛り上がっておりましたicon14

カメラで撮影中のお父さんお母さんには、
前をチョロチョロと動いて、大変ご迷惑をお掛けしたと思います
この場を借りてお詫びいたします


肝心の「カケダス!」の中身ですが、先生の一生懸命な姿をご紹介しますよicon97
放送は11月12日(木)号のQテレTIMEにて
ぜひご覧くださいicon64

吐合でしたicon124





Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:47