2015年10月03日

鋤野リポーター

今日の担当は永野です〜icon187

10月1日から鋤野リポーターが本社の佐世保からやってきました!face05
おかえりなさい〜icon102icon102
唯一同期の鋤野リポーターが来てくれて、永野は嬉しいですface02icon102

そして今日は!私が鋤野リポーターを紹介しますicon123

鋤野郁美(すきの・いくみ)ちゃん 24歳(同じ年icon06
鋤野リポーター

・性格 icon113頑張り屋さん!すごい!
・顔 icon113かわいい!
・スタイル icon113スレンダー!足長い!
・似ている花 icon113すずらん(おしとやかな感じ)
・似ている動物 icon113キリン(細長い)
・イメージカラー icon113

私と正反対で、とってもおしとやかで優しい女の子です!face06
カメラマンさんから、なんか2人姉妹みたいだねと言われました。
もちろん鋤野リポーターがお姉さんだそうです。d( ̄  ̄)

鋤野リポーターは本社ではMC経験もあり、
もうすでに負けている感満載ですが…笑
これから2人で切磋琢磨しながら
頑張っていきますので、よろしくお願いします!icon97icon97



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:51