2015年06月19日

熊本へ

こんばんは。

前田小百合です。icon06

 

先日、熊本にある

阿蘇カドリード・ミニオンに遊びに行きました。face02

 

ペンギンや猿などのショーがあり私は釘付け

動物たちは飼育員と心を通わせながら

持っている力を出していました。icon102

 

私自身社会人1年目の時に

水族館でイベントの司会をしていました。icon06

本番中、動物が思うように動いてくれないことや

小さな子供が足にくっついてくることがありました。icon102


お客様から大きな拍手を頂いたときは、

本当に嬉しく

次のステージも頑張ろうとパワーをもらっていました。face02

 

そのため、

この日素晴らしいパフォーマンスを繰り広げ

楽しませてくれた動物や飼育員に

ありがとうの気持ちを込めながら

拍手を送りましたicon97

 

写真



私も多くの人に喜んでもらえるような

番組作りに励みたいと思う時間となりましたface02


 

 

 

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:25