2015年03月21日

ラスト!?月曜タウン

こんばんは☆
鈴木結梨ですicon06

最近良いお天気が続いていますねicon122
春のこの陽気、ついつい眠くなってしまうんですよね~。



さて、昨日は「月曜タウン」の収録でした♪



思い返せば、「月曜タウン」は去年の6月に始まり、
私鈴木と、先輩の前田リポーターで毎週さまざまな地域からお届けして来ました。

これまでに紹介したお店はなんと、

150店舗以上!

どのお店も個性豊かで、取材してきた私にとって、思い出深いところばかりです。

みなさんにも、そのお店の魅力、伝えられたでしょうか…?



実は、3月30日(月)放送の「月曜タウン」は、

私と前田リポーターの2人でお届けする最後の「月曜タウン」なんです!

翌週からは、みなさんお馴染みの先輩リポーターが「月曜タウン」に登場しますicon06

もちろん、私と前田リポーターも引き続き登場するのですが、この2人でお店を紹介するのは3月30日が最後になりますicon41

「月曜タウン」が終了するわけではありませんよicon12

平成27年度、更にパワーアップしてお届けしていきますので、どうぞお楽しみに☆



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:33