2015年01月15日

おうちで人気 ピザパン♪

こんばんはface02美香ですicon64

みなさん、いかがお過ごしですかicon66
昨日からの雨で冷えますね・・icon04

子供たちが「寒からお鍋がいいなicon102」というので
今夜は鶏肉に、つみれと白菜、きのこもたっぷり入れて
水炊きにしましたicon12

「今日は鍋物で楽チンだったな~face06」と心の中で
ほくそ笑んでいたところ、なんと。。
追加注文が入りましたicon11

どうやら水炊きでは足りなかった様で
「ママ、ピザパンも作ってicon14」という声が・・icon10

「ママが作ると美味しいよね~face02」と
2人の子供たちにおだてられ
パンの上にピザソース、チーズ
トマト、ピーマンなどをぱぱっとトッピングをして
はい、出来あがりicon97

おうちで人気 ピザパン♪

ぺろりと食べてくれましたface02

いつか本格的に「パン」から作ってあげたいなぁ、、と
夢を抱きつつ、
icon90まずはホームベーカリーから
始めようicon100icon12と考えてみたり

いやいや、
いつしか出番が少なくなってしまうであろう
ホームベーカリーを買うくらいなら(笑)
近所にある美味しいパン屋さんの食パンが
一体、何斤買えるんだicon66icon67と考えたり・・

色々と思いを巡らし
眠くなってしまうママなのでしたicon134

おやすみにゃさぃ・・・face16







Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:34