2014年12月16日

冬でもソフトクリーム!

先日、筑紫野市にあるミルク工房ラッテビアンコに取材に行ってきましたface02

こちら、ソフトクリームがとっっっっっても美味しいお店なんですicon102

ご存知の方も多いと思います


その美味しさの秘密は、敷地内にある牧場icon12

絞りたての牛乳で作ったソフトクリームは、濃厚だけどすっきりとした美味しさでしたface05

アイスが大好きな私にはたまりませんicon67


今牧場では、生まれて数ヶ月の牛や

冬でもソフトクリーム!


ヤギなどの動物にも出会えますよicon64

冬でもソフトクリーム!


寒い日にアイスクリームicon60と思われるかもしれませんが

この美味しさは季節を問いませんicon100icon12

暖かい店内でソフトクリームを食べるのもまた贅沢ですよねicon65




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:51