2014年12月09日

もうすぐクリスマス♪

お久しぶりですicon65
佐々木ですicon06

さて、クリスマスが近づいていますね~icon12
私は、最近女性だけのクリスマスパーティに参加してきましたicon152

こちらが会場の写真ですicon99

もうすぐクリスマス♪

ホテルのレストランを貸し切ってあって、とても優雅な気分になりました~icon102

もうすぐクリスマス♪

美味しい食事に、美味しいワイン。
そして、キラキラ輝いている素敵な女性たちとの出会い。
なんとも贅沢な時間でした・・・
少し早いですが、1年間がんばった自分へのご褒美です!icon12




・・・はい、自分に甘いです。笑

まぁ、楽しい時間を過ごした分、
残り少ない2014年も全力で頑張りたいと思いますicon06





Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:21