2014年10月19日

10月19日の記事

face01こんにちは!face01
リポーターの永野ですicon65

今日も朝晩が冷えこみましたね~icon03
皆さん風邪など引いていませんか?
私はこの気温差で鼻水が止まらなくなってしまって、
薬が欠かせませんicon41
はやく治さなくては~!!
皆さんも体調には十分気をつけてください!

でも昼間は雲ひとつ無い秋晴れで、絶好の運動会日和でしたね!
私は今日、春日市昇町地区の運動会に行ってきました~icon16icon16

気温が25度を越え、9月下旬並みだったそうで、運動場は日差しが強く、
立っているだけで汗が出るほど熱かったですicon01

運動会にはおよそ650人が参加!
子供から大人まで皆一緒になって楽しんでましたよicon01
10月19日の記事
いい天気!icon12

この運動会の模様は20日の15時まで、QテレTIMEで放送されます!



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:28