2014年10月18日

いい店知ってるねぇ~


こんにちは 堀です

今日は筑紫野市に取材に行ったのですが
またまた、素敵なパン屋さんに出会ってしまいました。
以前このブログで近頃、おいしいパン屋さんが気になると書きましたが
そんな私に今度はYカメラマンが
とっておきのお気に入りパン屋を教えてくれました。

nanapain(ナナパン)です

いい店知ってるねぇ~ 

店内にはおいしそうなパンがたくさん、インテリアも素敵icon102
いい店知ってるねぇ~  いい店知ってるねぇ~ いい店知ってるねぇ~



私が買ったパンはこちら!
クリームパンにチーズのパン・シナモンロールなど
いい店知ってるねぇ~ 
お昼にまずは メロンパンを食べましたが
おいしかった~face02

カメラマンの情報に偽りなしicon67
いい店知ってるね~icon64




Posted by CSFアナウンサーブログ at 18:19