2014年10月13日

InBody測定

こんばんはー!

お久しぶりの鈴木結梨ですicon03

今日は台風で天気大荒れでしたが、みなさんは無事でしたか???



先日、筑紫野市で行われた健康と福祉の祭典「カミーリヤフェスティバル」を取材しました!


その中で私、より正確な体重や体脂肪率がわかるというInBody測定というものを体験しました!


InBody測定



見るからにぽっちゃり体系な私ですが、
結果は体重・体脂肪率ともに標準の範囲内!!!


一緒に取材に行っていたSリポーターとカメラマンには

「嘘やろ!その体で標準なわけない!」と言われましたが、

こう見えて、昔から身体測定などで標準以上の体重にはなったことないんです!!!!

いえーい!いえーい!!!icon04


とは言え、「人前に出るなら痩せろ」とSリポーターには前々から厳しく言われていますし、

「痩せたら可愛いのにね」と言うカメラマンもいるので、

これを機会にスリム体型を目指したいと思いますicon102

数年前に7キロダイエットしたこともあるので、きっとできるはず…!!!!

みなさまスリム鈴木が見れる日を楽しみにしててくださいねicon06




Posted by CSFアナウンサーブログ at 23:43