2014年09月18日

木うそ、そして、文字情報

前回のブログで載せ忘れましたicon10

木うそ、そして、文字情報

これが「木うそ」ですface02

アクセント辞典の上に並んで、仕事をなまけないか見張ってますicon103



さてさて、今回は放送部のお仕事をちょっとご紹介icon64

私たちは毎日の取材・番組制作が主な仕事ですが

QテレTIME以外に文字情報のチャンネルも放送していますicon100
 (デジタル121ch・122chで不定期に放送中)

木うそ、そして、文字情報

Aカメラマンが作業中ですね

警察署からもらったデータをアップしているようです

となりでNカメラマンが何やらアドバイスを送ってますface01


文字情報では、番組からのお知らせや警察署からのお知らせ

そして視聴者のみなさんから依頼のあった告知や応募の情報をアップして

音楽とともにお届けしていますよicon12

(一部にはこのコーナーで流れている音楽のファンだと言う方も!)


みなさんもPRの媒体にお気軽にご利用くださいねicon65

以上、吐合でしたicon01



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:23