2014年09月10日

職場体験

こんにちは。

前田小百合です。face02

9月に入り、朝晩ひんやりすることが多くなりましたね。

 

さて今回は職場体験でケーブルステーション福岡に来ている

春日北中学校の周くんと塩塚くんの様子をご紹介します。icon65



職場体験

 

昨日は、ニュースの取材に同行し

カメラマンのアシスタントをしたり

原稿を書いたりと

色々な体験をした2人。

今日午前中は、ガイダンスを受けていました。icon63

 



午後から周くんは、私と一緒に

“とつぜんおじゃまします”の収録に臨みました。

(別の撮影の時には、カメラを担ぐ体験もしましたよicon67

職場体験

とっても緊張していると言っていたものの

しっかり相手の話を聞いて自分の感想を伝えている姿に感心しました。face01


この様子は今日(9月10日水曜日号)のQテレTIMEでお届けしますよ。

ぜひご覧下さい。icon06


明日11日木曜日号では、中学生2人が一緒に出演予定!

皆さん、お楽しみに。icon01


 







Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:29