2014年03月15日

アップルパイ!

こんばんは!

鈴木結梨ですface03


先日、放送部の先輩方にこちらのお店に連れて行っていただきましたface05



アップルパイ!



須恵町にある「アップルパイの天野」icon06


私が入社する前に、Qテレタイム内でも紹介したお店だそうですicon64


無農薬りんごを使ったアップルパイは、

なんと10月から翌年3月までの限定販売icon59

ついつい私も買ってしまいましたface05


帰宅してから早速!いただきまぁ~すicon06



アップルパイ!


20センチくらいある大きなパイなので、
少しずつ切り分けて食べましたface05


りんごそのもののスッキリした甘さがとっても爽やかface05icon12


これはぜひ!

友達にも食べて欲しいicon06


…と思ったのですが、

九州にまだあまり友達がいない私。


結局、昨日の休みに一人で堪能していましたicon06



あ、そういえばまだ残りが家に…!!


今夜もまた1人でアップルパイに癒されようと思いますface05



Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:20