2014年03月06日

子どもたちよりも・・・

F-1のテーマソングが流れる中、園児たちが力強い走りを見せる
今日は、春日市にある白水学園の3園対抗リレーの取材でした。
リレー大会は、森の木、くすの木、もみの木幼稚園のクラス対抗戦です。
みんな、気合十分
絶対に負けたくない!全員がそんな気持ちで走っているのが伝わってきました。
しかし、そんな園児たちよりも熱くなっていたのがお父さん、お母さんたちでした。
手作りの応援グッズを持参して、声がかれんばかりの応援
やっぱり、私も含めみんな子どものことになると力が入りますね。
因みに、今回はこの大会のために作ったという「ゆるキャラ」も登場しましたよ。
園児たちのがんばりとゆるキャラは、6日(木)号のQテレTIMEでご覧ください。
中村光一でした



Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:56