2014年02月02日

ウエディング恵方巻き!!!!

はじめまして!スタッフのレッドです!
こちらのブログには初めて投稿させていただきます。
読みづらい文章とは思いますがお付き合いいただければと思います!

ウエディング恵方巻き!!!!
さて、先日2月1日は友人の結婚式に出席してまいりました!
大学時代からの友人で、初対面から波長が合い、社会人1年目はルームシェアもした
大切な友人であります!
感受性も豊かで、柔軟な視野を持った人なのでいつも憧れつつも負けじとお互い
切磋琢磨してきました!

そんな友人らしい結婚式だなぁと感じたのが、ウエディングケーキ入刀ならぬ、
恵方巻き入刀!!!
参加者全員でとてつもなく長い恵方巻きを作り、それを新郎新婦が入刀した後、皆で食べました!
式の最後には皆で豆まきもして本当に楽しい和やかな結婚式でした!
大量のかんぴょうを鷲掴みする新婦は初めて見ました!

結婚式にも人柄が表れるものなのですかね?
とにかく素敵な空間で、一日でたくさんの喜びをもらいました!
友人夫婦の幸せを願いつつ、私は一人余った恵方巻きを食すのでした。



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:54