2014年01月28日

元気の秘訣教えます☆

お久しぶりです♪リポーターの山本ですicon122

最近は暖かい日が多く、朝がとても起きやすく感じますface01
過ごしやすく、気が緩みがちですが、
そんなときこそ、体調管理には気を付けないとですよねicon10

細身でよく心配される私ですが、
こう見えて結構体力と免疫力があるんですicon108

会社に入社してもうすぐ1年ですが、
これまで風邪はすべてかかりかけで治してきましたicon12


熱が出たり、ガラガラ声になったりしない理由は・・
予防と対応の速さだと思いますicon67

●うがいは、口をゆすぐことから!(先に口の中の菌を流します)
●人ごみにいるとき・寝るときは夏でもマスクをする!
●のどなど調子がおかしいときはイソジンや薬で何がなんでも治す!

あとは、病は気からと言いますし、、
絶対に体調を崩さないと気を張っておくことですねicon65


よかったら実践してみてくださいicon06
よし、この春も絶対にインフルエンザにかからないぞicon14icon77



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:11