2014年01月27日

太宰府天満宮防火訓練

みなさん、こんにちは。スタッフのSです。
きょうは太宰府天満宮で行われた防火訓練に
取材でおじゃましました。
午前9時半、「火事だー!」という掛け声のもと始まった訓練。
発炎筒に火が付けられ、白煙がモクモクと上がりました。
すると風下に有吉弘行さん似の人物が!
そう、我がCSFの岸川カメラマンが煙に巻かれながら
必死に消火の様子を撮影していました。
たっぷりと煙を吸い込んだ岸川カメラマン。
その後も防災パレードをする幼稚園児たちを追って
ひとりで長い天満宮の参道を往復していました。
撮影終了後、「いやあ、煙吸っちゃいましたよ!」と
いいながらタバコを吸っていました。太宰府天満宮防火訓練


よく頑張った!岸川カメラマンface01




Posted by CSFアナウンサーブログ at 17:01