2014年01月25日

2014年初めてのブログ!

お久しぶりです!リポーターの長野です!
最近は雪が積もるなど寒い日が続いていますね!

そんなとき私は家の中でごろごろと過ごしてしまいますicon04

しかし、寒空の中でも元気いっぱいに活動しているのが我らがケーブルマンです!

1月19日に開催された春日市走ろう大会に参加!
2.2キロのコースを見事完走しました♪
(もちろんこの大会前には、トレーニング施設で練習をして、フォームの確認などもしました!)


詳しい模様は1月26日号のQテレTIMEで放送しますので是非ごらんください!
お楽しみに♪
2014年初めてのブログ!


私は暖かい室内で見ようと思います・・・いやそのあと、ケーブルマンを見習って外で走ってみようかなicon108









Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:30