2014年01月18日

本物・・?ですよね?

 

秋の山野草

いいえ。紙粘土で作られた造花です。



すごいでしょ~face05

これは私が尊敬する「花実アート」の先生が
制作された作品です。

もともとは真っ白な紙粘土。

これに油絵具を混ぜて色をつけ・・
本物と見まごうばかりの山野草を
特別な技法で作るんですよ。
 

ドクダミ草



こんばんはicon102美香ですicon102

ブログの登場すご~くお久しぶりですicon64
皆様お元気でしたかicon79



ちなみに~これは私が作った作品

シロツメクサicon114
まだまだ初心者作です。

シロツメクサ
 




いつか先生みたいな大作が作れる様になりたい~。
頑張りますicon12




最後にクイズです。

↓これは誰でしょう↓

怪しいN村さん




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

答え:強盗ではありません。怪しいN村リポーターです(笑)






Posted by CSFアナウンサーブログ at 21:34