2014年01月09日

にぎやかな幼稚園

お久しぶりです。中村光一です。
これまで静かだった幼稚園に賑やかさが戻りましたicon67
というのも、今日は春日市にある須玖幼稚園で3学期の始園式があったのですface02
園児たちも、久しぶりの幼稚園はうれしかったようで、友達と大はしゃぎして遊んでいました。
聞けば、冬休みの間には、ハウステンボスやダンボール幼稚園、おじいちゃん・おばあちゃんのお家など
みんな、いろいろな所に出かけ、楽しい思い出をたくさん作ったようですicon14
3学期は、園児たちの1年間の成果を披露するお店やさんごっこに、お別れ遠足、豆まきなどといった行事が
たくさんあるようですよ。
それぞれの学年最後の学期となる3学期、みんな楽しい思い出をたくさん作れるようにがんばってねicon77
須玖幼稚園の始園式の様子は、9日号のQテレTIMEで放送していますicon64



Posted by CSFアナウンサーブログ at 22:44