2013年11月09日

お祭り♪

みなさん、こんばんはicon67山本ですicon122


秋が深まり、だんだんと木の葉が色づいてきましたねface02
しかし、あと3週間もすれば12月・・・icon59
時間の流れはなんとも早いものですねicon108


週明けは一気に冷え込むようで、冬の訪れを感じそうですicon04
お風呂にゆっくり入るなど、温かくして過ごしてくださいねicon12



さて本日の私の取材はお祭りづくしでした♪
筑紫野市にある御笠コミュニティセンターで行われた市民文化祭icon65
そして、同じく筑紫野市の農業大学校の秋祭りですicon99


どちらもたくさんの人が訪れて、大いに盛り上がっていましたicon102


御笠コミュニティセンターの文化祭は、
11月10日(日)まで開催されるということですicon119
10日はステージイベントもあるんですよicon14
お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかicon97



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:15