2013年10月23日

能古島へ

こんばんは。前田小百合です。face02

朝晩日に日に寒くなり

カーディガンやジャケットなど羽織るものが

最近欠かせなくなってきましたね。icon69

しっかり体温調整をして体調を崩さないようしたいですね。icon06

 

さて、休日を利用して

能古島にあるものを求めて出かけました。icon16



それが、こちら。

 能古島へ

満開のコスモスです。icon48

ちょうど見ごろを迎えていて、

気がつくとたくさん写真を撮っていました。

 

先日、室屋リポーターにも
「上手に撮れているね」と褒められたので
お気に入りの一枚です。face05

 

その日、絵付けに挑戦しました!!

しかし、何度も何度も色を重ねたため

表面がちょっとデコボコに(笑)


能古島へ 

絵は下手にせよ味のある作品に仕上がりました。face02

今度はどこに行こうかなicon79
秋を満喫したいと思いますicon06




 

 

 

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:42