2013年09月05日

フレッシュフレッシュ☆

みなさん、こんばんはicon65
今回のブログも山本が担当しますicon122



昨日と本日の2日間、
放送部にとってもフレッシュな二人が仲間入りしましたicon97


フレッシュフレッシュ☆

春日西中学校の佐藤くんと中上くんですface02


職場体験ということで、
実際に取材に同行したり、番組に出演したりして、
放送部のお仕事を体験してもらいましたicon108
二人の目に私たちのお仕事はどのように映ったのでしょうface01


私は二人の姿を見ながら、
自分が職場体験に行った時のことを思い出しちゃいましたicon113


慣れなくて大変なこともあったかもしれませんが、
二人とも本当に一生懸命頑張ってくれましたicon14icon14

2日間お疲れ様でしたicon102



Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:50