2013年08月27日

至福の時

みなさん、こんにちはicon12
今回の担当は、新人リポーターの山本ですicon122
お久しぶりですface02

急に朝晩が涼しくなりましたねicon59
季節の変わり目は、体調を崩さないよう
特に気を付けたいですねicon10


さて、私事なのですが、
昨日、何か月も前からずっと楽しみにしていた
ミュージカル「レ・ミゼラブル」を博多座で観劇してきましたicon06

至福の時


大好きなミュージカルの世界に浸って、
本当に幸せな時間でしたicon119

俳優さんの演技や歌は、
期待通りとっても素敵だったのですが、
期待以上に、舞台のセットや演出がすごく良かったですicon102

主要な役は、ダブルキャストやトリプルキャストなので
俳優さんのいろんなお芝居が楽しめるのも、またいいですよねicon64

あ、話が止まらなくなりそうなので、このあたりで失礼します(笑)


楽しみなことがあると、
苦しいことも乗り越える力をもらえる気がしませんか?face02


みなさんの至福の時はいつですか?icon113



Posted by CSFアナウンサーブログ at 19:29