2013年08月07日

鹿児島へ

face01こんばんは。前田小百合です。icon06


毎日暑い日が続いていますが、最近は急に雨が降ったり雷がなったりと
天気の移り変わりが激しいですね。icon198
皆さん、体調を崩していませんか。icon79

私は先日、実家のある鹿児島に帰りましたface02

両親や兄夫婦、親戚や友人などたくさんの人と久しぶりに再会。

中には、1年半ぶりに会った友人も!。face05

 

1泊2日の旅の夕食は、仲良し5人組で過ごしましたicon06

美味しい食事をしながら近況報告を。icon113

皆の話を聞いていて私も成長したいと感じたともともに

やっぱり心置きなく話せる友人がいるっていうのは
幸せだなと感じました。face02

 

兄夫婦とは、カフェに・・・。icon152

そこで桃のスムージーを頼んだのですが、

これが「おいし~い!」。
鹿児島へ

甘すぎずに、あと味さっぱりで

暑い夏にずっと飲んでいたいと思える爽やかドリンクでした!icon65

また帰ったら飲みたいな~!

 

帰りの新幹線に乗る前は、

洋服やお土産買いに夢中になって乗り遅れそうになりながらも無事乗車!icon16

パワーをチャージして福岡に戻ったのでした。icon06


帰ってからは顔の幅くらい大きなハンバーガーをicon06
すごいボリュームicon67さらに力を蓄えたのでしたicon06

鹿児島へ 

 

 

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 20:46