2013年07月07日

いかがでしょうか?

こんにちは。前田小百合です。face02

私は最近、ボトルフラワーやフラワーアレンジメントなど

花にまつわる取材によく行かせて頂いています。icon48



講師や生徒の皆さんのお話を聞いたり、
素敵な作品を見たりすると
「私もやってみたいな~」と毎回感じています。face01

 


皆さんのように本格的には出来ないものの

先日、私は造花をアレンジしてみました。icon06


いかかでしょうか?
(自慢できるほどのものではありませんが・・・)

いかがでしょうか?

 

作業しているときに、「幼いときこうやって

アレンジするのが好きだった」という記憶が
ふとよみがえりました。icon64

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの・・・。icon06

これからも、色々な作品作りに挑戦して

有意義な時間を過ごしたいと思います。face05

 




Posted by CSFアナウンサーブログ at 14:18